スタッフブログ

お風呂エプロン内部のカビがとんでもない事になっていました!!!

本日の現場。築20年のマンションのクリーニングに行ってきました。

20年間エプロン内部を開けて掃除をしたことがないとのことで開けてびっくり!!カビの温床でした!

室内のカビも除去したので今後はエプロン内部からのカビの飛び散りもなく、天壁のカビが生えにくくなると思います。

換気扇も分解洗浄し異音もなくなったのでオーナー様大喜びでした。

お風呂カビ

なかなか一般家庭ではエプロン内部の掃除はしませんよね…。

お風呂掃除

お風呂きれい

使った洗剤は白神ハウスクリーニングオリジナル『キッチン換気扇洗剤』です。

キッチン換気扇洗剤ではありますが、湯垢・石鹸カスにも万能です!

要はキッチンの油も湯垢もアルカリ系の薬品が最強ということですね。

 

洗剤ご購入は楽天市場へGO!