スタッフブログ

3点ユニットバスのクリーニング!

本日の現場。1Kの3点ユニットバスでした。

男性の1人暮らし、仕事も忙しくなかなか掃除に手が回らなかったようです。

ユニットバス

 

洗面

 

トイレ

 

 

カビや石鹸カス・カルキ汚れに尿石びっしりの便器

こんなに真っ黒だと変色で落ちない部分もありそうですが…

作業を進めていくと変色や劣化も少なくピカピカに仕上がりました!

お風呂きれい

 

洗面キレイ

 

トイレきれい

 

排水トラップも髪の毛やカビ、石鹸カスがこびりついていましたが、朝見た姿が噓かのように真っ白です!

そして、壁に蓄積された石鹼カス。完全に消えましたね!

オーナー様喜んでいただけると嬉しいです♪

 

そしてお知らせですが!!

楽天スーパーSALE始まりました!

3/11(土)23:59までの期間限定セールとなっています。

白神ハウスクリーニング楽天市場では全品半額となっております!

皆様お得にGETできるこの期間を見逃さないでくださいね!

 

楽天スーパーSALE全品半額!ご購入はこちら